テンプレってさぁ・・・(;´∀`) [日々の徒然]

春野菜の天ぷらとか.jpg

こう何て言うのかなぁ。

山菜とかね、ここぞと言う旬のネタをさらっと粉まぶしてカラっと揚げる。

天ぷら・・・美味いよねぇ(;´∀`)トクニアゲタテネ

今、ソネブロに慣れようといろいろいじってるんですが。

 編集画面.jpg

こう何て言うのかなぁ。

人災とかね、ここぞと言う旬のネタをさらっとタグまぶしてカラっと書き上げる。

テンプレ・・・ムズイよねぇ(;´∀`)ナニイッテンノ オレ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

すぴかか

あ~ 天ぷら食べたい・・・
タグをまぶしてさらっと書きあげたいもんだ~
by すぴかか (2010-04-14 09:59) 

marupocha

民のまるぽちゃです~
こちらでもよろしく♪

↓記事全部読みました。
うちのダンナも首のヘルニア持ちで、一時整体行ったりカラーつけたりしてたので、ひとごとじゃなく・・。
大変だったですね・・でも手術も無事成功されてよかった!!
今はゆっくり養生して下さいね~^^
by marupocha (2010-04-14 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。