こ、このデカさがたまんないのよね(;´∀`) [福井県立恐竜博物館]

ネタも無いので、気まぐれに。

ちょと前に書いたエントリの時の恐竜博物館のヤツらの雄姿をペタリ。

PIC_0105.jpg

PIC_0100.JPG

PIC_0073.JPG

PIC_0083.JPG

↑ こんなのは初めて見た。恐竜の実物大筋肉模型。フツー骨格やら外観だけの模型なんだけど

こいつは筋肉の組成をバラしてやんの。発想がスゲェ。それにしてもデカすぎてどれもピントが合ってねぇ。実物はめっちゃ迫力あるよ。

なんつーか俺こーゆーデケェやつ大好きなの。ゾクゾクしちゃう(;´∀`)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

み〜

更新発見!(゚∀゚)
by み〜 (2010-07-05 18:09) 

bps

私もみっけ~(゚▽゚*)♥
画像見てたら眼鏡拭きたくなたよー
by bps (2010-07-05 23:32) 

shishi16

ありゃ
いつのまに・・・
by shishi16 (2010-07-08 15:14) 

すぴかか

メガネ拭き・・・
でも画像をクリックするとすごくいい写真だ!!
キン肉・・・って入力したら、こうなる私のPCってどうなっているんでしょう。
恐竜のキン肉なんて初めて見る♪
by すぴかか (2010-07-08 19:50) 

shishi16

そーいえば、来週
ウチの子供たちが恐竜博物館と化石発掘体験に行きますよー
by shishi16 (2010-07-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。