流れる季節たちを微笑みで?(;´∀`) [日々の徒然]

余所様のブログの米返ししてるだけのほうが自分の性に合ってるよーな気がしないでも無い、そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか、たけまるです|;;・∀・)ノ
なんか読んでて面白いと脳が勝手に暴走しちゃってスピンオフするんですよ。
たまーに長文のコメ入れたりしますが悪気は無いので該当する方々許して( ゚д゚)ホスィ…

手術前はあんまり鎮痛剤も効かなかったりしたもんだから、寝酒昼酒と結構な頻度でアルコールを摂取してました。
したら退院後すっかり飲めなくなっててヒジョーに驚いた。
あと血行がよくなると傷口が少ーし傷んだりして困るんだなーこれが。
残ったボトルがあるのに。

ウィスキー三種類のボトルアップ.jpg

一本目>グレンリベット12年。いわゆる定番中の定番シングルモルト。スコッチです。
二本目>グレンファークラス10年。こちらも同上。ちょとスモーキーが強いけど風味は若干甘め。
三本目>ワイルドターキー12年。個性派バーボンの雄。コスパ考慮して1Lボトル。

夏まで放っとくと風味飛ぶのでアレだし、なんとも飲みたいけど飲めないこのジレンマ。
飲んべぇはつらいよ<オイ

さてさて4月も半ば過ぎ。
「図書館から借りてたヤツ返すの忘れてた!」とか
「食っちゃ寝食っちゃ寝してたら体重大台超えてしまった!」とか、
まぁそんな戯言を叫びつつ 今週から社会復帰する予定だったりします。
正直いろいろド忘れしちゃったりもしてるんでヒジョーに不安ですが、まぁなんとかなるでしょ。
という訳で、割と久しぶりだった連続?更新もここらで御仕舞い。
読んでくれた方々どもありがとうです。
とりあえずお閑を頂いて次の機会に備えようかと思います。

花に嵐のたとえもあるさ(;´∀`)/~~ソレデハマタ!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 9

shishi16

お疲れ様でした。
社会復帰おめでとうございます。
では、復帰のお祝い飲み会を・・・週末に?
by shishi16 (2010-04-19 08:39) 

すぴかか

いえいえ、気にしないでくださいよw むしろ嬉しいですw
スピンオフ大歓迎~~
なんならそれを記事にしちゃえくらいの。

復帰なんですね~!
春はなんかいろいろ重なるなぁ・・・・
無理しないようにしてくださいね~!
by すぴかか (2010-04-19 11:20) 

み〜

残ったボトル、いつでも受け付けますw
非コメは、米にあらず。麦です(ウソ)
非公開コメントですかね。。☆
by み〜 (2010-04-20 10:57) 

egg

たけまるくん 復帰ですか。
飲めなくなって結構。
でも・・・反動で飲んでしまうのよね~。
by egg (2010-04-20 18:04) 

marupocha

春なの~に~♪

復帰おめでとう!
天候もアレだし無理しないで下さいね~^^
by marupocha (2010-04-21 17:10) 

bps

復帰おめでとうございます!!!
ちょっと不安だったりするのかな?
あせらずゆっくりと体慣らしから頑張ってくださいね。
退院した後って意外と「起き上がってる」って状態を保つのもかなり疲れるしねぇ・・・

スピンオフ、すっごく楽しみです(*´艸`)
私としては大歓迎で、次はどうくる~?と楽しみです(プレッシャーかけてみたw
あと飲みきれないスコッチとかバーボンは安心して私に任せてごらんなさい。
by bps (2010-04-21 17:15) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/lvvevac
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-18 06:19) 

六兵衛

qawsed.info/art/vd3wgx6
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-22 16:48) 

shishi16

おはようございます。

by shishi16 (2010-07-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。