頚椎症ってマジヤバイっすよ(;´∀`)その1 [入院]

  どもども。こちらでは誰も知らないたけまるっす|;;・∀・)ノィョゥ
近況ってほどでも無いんですが、ブログネタで書いてみます。

事の発端は去年の年末まで遡るんですが、ちと訳ありで右肩に激痛!な事態になったんですよ。
まーフツーに整形外科へ行きまして、「なにやら肩の腱が痛んでいる」ようなのでそれなり処置をしてもらいました。
「三角巾」とか吊ってですね。恥ずかしかったです。
pumpkin.jpgこれは「ぱんぷきん」・・・初日はキレが悪いなw
いやマジメに。冷湿布とか温湿布とかよくあるやつです。
三週間ほど吊ってましたよ。

それが年明けても良くならないしむしろ「アレ?進行してね?」って感じになっちゃって、何故か指まで来てしまう始末。
痛み止めで「ロキソニン」常用してたんですが、どーにもダメで仕事にも支障が・・・ヤバイじゃん。
結局掛かっていた病院を変えて再診したところ頚椎症が発覚したんですよ。
えー、「頚椎症」って知ってます?


エントリ数稼ぎの為、その2に続くのであった(;´∀`)ホンマカイナ

 

 

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700 (DDR333) 1GB DN333-A1G/E

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700 (DDR333) 1GB DN333-A1G/E

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。