頚椎症ってマジヤバイっすよ(;´∀`)その2 [入院]

5/17発送可 父の日フェア♪【5セット限定 送料・代引き料・ギフト包装 無料!】オムロン イヤメイト AK-04 2台セット [ 正規品 ]より自然な聞えには両耳のご使用を推奨します。

 

お医者さんってのはアレですね、やっぱ患者さんがどんな症状を抱えているか、そいつを
的確に把握しなけりゃ的確な診断はできない訳です。当たり前っすね。

俺の場合もそうでした。指の疼痛を「痛み」と表現するか「しびれ」と表現するかで、こうも
診断が変わってくるとは思わなかったです。

ともあれおかしいと感じたセンセイは即効「首のレントゲン撮影」をしてくれて、頚椎の椎間板
が変形している様を発見してくれたのです。

ここまで来るのに何ヶ月掛かったやら。なんつームダな日々よw

診察した日が土曜日だったのでセンセは紹介状を書いてくれて「絶対月曜日行くんだよ!」と
念を押してその日の診察は終了。翌月曜日、I西病院の門を叩くのです<大げさすぎ

 

ここが俺がお世話になってる某「I西病院」(現在進行形w

一宮西.jpg  チョー新しくてカコ(・∀・)イイ!!

M嵜センセイの診断はズバリ「頚椎の椎間板ヘルニア」でした。つづく。

 

この調子でエントリを稼ごうとする姑息な俺であった(;´∀`)マダツヅクノ?

 

5/17発送可 父の日フェア♪【5セット限定 送料・代引き料・ギフト包装 無料!】オムロン イヤメイト AK-04 2台セット [ 正規品 ]より自然な聞えには両耳のご使用を推奨します。価格: 26,600 円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。