頚椎症ってマジヤバイっすよ(;´∀`)その4 [入院]

家族を呼んで一通りの説明の後、手術に同意するんですが、その前に再度MRIを撮りました。
良く判らないんですが二種類あるのかな?
初回時はパンツ一枚の上に施術着を羽織って重そうなトビラの向こう側へ入りました。
側頭部をマクラ?で挟んで手足をバンドで固定して測定。1時間くらいかな。
二回目は測定の準備は同じだったんだけど、耳栓を渡されました。スポンジ状のヤツ。
んで手足の固定は無く、かわりにナースコールを握らされ測定。

MRI機器.jpg

耳栓してるのにすげー音!

めっちゃカンカン鳴ってるよ!( ゚Д゚)アライヤダ!!


このときは20分くらいで済みました。どうやら「頚部MRA」ってヤツだったみたい。

手術の日取りはセンセイのスケジュールが詰まってたので、随分先に伸びました。
既に休職してたので痛み止め飲んで耐える日々。なんにもできなかったなぁ。

そしていよいよ運命の時が来るのであった(;´∀`)ヤットコサ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。